SSブログ

出産しました [しゅっさん]

 

こんばんは、はみぃゆです。

すごくお久しぶりになりました。


実はあのあと、陣痛が発生してしまい。
入院となり、あれよあれよに生まれました。


ということで、三女誕生です^^



三女の名前は、うーちゃんです。
まだまだ首は座っていませんけれど、
もう首を左右に振ったりしています。

ミルクでいいかな、と思ったのですが。
助産師が良かったため、母乳の吸い方なんか
上手に教えてもらい。

今は、混合栄養になってます(笑)


でも、5月には復帰なので
うちの乳、もうすぐお役目御免だよ。。



あっちゃんといっちゃんは、
うーちゃんのこと、すごくかわいいと感じているのか

すごく撫でまわります。


あと、泣いたら。

「うーちゃん、ないてるー。ミルクー?」
なんて言ってきます。


待ってね、まず母乳だ。
いや、その前におむつ交換からだ。


と、はみぃゆはツッコミしています。
誰も反応はしてくれないけれどもね。


さてさて、いつの間にか
一か月たってしまいました。


暦では、もう春ですし。

なんなら、もう半月すれば4月なんですよね。


時間の経過があっという間です。


眠いけれど、夜間授乳も頑張ってます。

早く、6時間くらい寝てくれないかなぁと
期待を込めてみているのですが。


まだまだでしょうねー。


それでは、今日は
とりあえず生まれたというご報告だけ!

また、ブログは再開します^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40週3日経過|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。