SSブログ

家族について(次女) [こそだて]

 

こんにちは、はみぃゆです。
今日は、立春ですね♪

今日は、一応1年の始まりって意味があるみたいですね。
なので、元旦みたいな感じなんでしょうかね?

でも、春分の日も元旦みたいな日と言ってたので
毎日が元旦っぽいのかな?
そう思ったりします(笑)


昨日は、しっかり子供と豆まきもして。
保育園では子供たちはちゃんと豆まきしたみたいです。
去年は泣いていたのに、随分成長したなぁっとしみじみ……。

恵方巻も食べて
今年はイオンで買いました^^




そのとき、ビアードパパで
期間限定でいちごシュークリームが売ってて。

ついつい、買ってしまいました。

あそこの、クッキーシューおいしいんですよねぇ♪


火曜市ということもあって、
人が多かったけれどね……。

仕方ない、考えることはみんな一緒ですね。



では、今日は昨日と同じく
次女について、ご紹介しようと思います。


私の可愛い、マイペース次女です。

★ブログ名
いっちゃん

☆年齢
現在2歳(乳児組)

★誕生月
2月
なので、今月誕生月なんですよ♪

☆好きなこと
youtubeでの動画視聴
あっちゃん(長女)と一緒です。
同じじゃないと、不機嫌になります……。

★好きなもの
チョコレート(超絶
麺類やご飯

☆服の好み
猫などキャラクターもののトップスが好み。
スカートでも、ズボンでも大丈夫!
でも、主にズボンをはいています。

★髪の長さ
姉よりかは短め、背中の真ん中くらい。
けれど、あっちゃん(姉)と違うのは
少し天然パーマっぽいところ

☆最近できるようになったこと
自分で着替えや、起きれるようになったこと!
あとは、洗濯物のタオルを畳めるようになりました♪

たすかるー、ほんと……。


ということで、次女については
とりあえず紹介を終わりたいと思います。


それでは、また!
次は、どうしようっかなー。

あっちゃんたちの出産話でもしましょうか♪


はぁ、思い出したら、
陣痛が来てくれないでしょうかね……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。