SSブログ

もうすぐ予定日 [にっき]

 


こんにちは!はみぃゆです。
今日は、いい天気ですねー♪

もうすぐ40週の予定日になるのですが
まだまだ産まれそうにない感じがしてきた……。

こないだの痛みは、前駆陣痛だったのだろうか。
と思うくらい、今はなにも痛みがない。

まだ、産まれたくないのかな?
明日産まれたら、鬼滅の冨岡義勇さんの誕生日になるんだけれどな。

もし、一緒になったら
なんか嬉しいけれど……。
義勇さん推しなので(笑)

そう主人に呟いたら、
おまえ……と呟かれました。

ごめんなさい、冗談です



今日は、主人も休みなので
ゆっくりお休みできてます。

といっても、コロナもあるので
家の中でゆっくりしています。


まぁ、コロナになったら
今行っている産婦人科で出産できなくなると
それは困るので。

出産までは
外に行くのは我慢します。

いや、出産しても我慢?かな?


今週はバレンタインデーもあるけれど、
さてさて何を作ろうかな?

それとも、生まれてから
落ち着いて作った方がいいかしら?


あっちゃん(長女)が
なにか作りたい!と張り切っていたので
何か作ってあげたい気はするけれど。

レンジや冷蔵庫で作れるといえば、
生チョコとかかなー?

あと、炊飯器ケーキとか?
こないだ見た、炊飯器で作れる抹茶チーズケーキも
おいしそうであった。

中に、つぶ餡が入ってもいいなぁ、とか
上にホワイトチョコレートをかけてもおいしそうだなとか。


欲が膨らむ……(笑)



さて、今日はこの辺にします。
これで、明日(8日)産まれたら
義勇さんと一緒の誕生日~(まだ言ってる)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれあれ?いっちゃんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。