SSブログ

40週3日経過 [にっき]






こんにちは、はみぃゆです。



今日も無事です。
というか、痛かったのに即治りました!



温めたヨーグルトを、しっかり食べたから
腸内細菌が活発になったのかもしれない!

はちみつ効果もあるかも!

これで。
腸内が良くなればいいなぁ



今日は、高知は曇り空!
けれど、あまり寒くはない!


でも、健診!
しかも、14回の健診受診票はもうない!
さぁ、いくらかかるのかしら!


怖いわぁ。



昨日は、コロコロゆっくりのんびりしてて
あっちゃんといっちゃんと一緒に
おいしいもの食べていたせいもあって

体重が増えすぎた。


き、危険、だわさ



今日の健診で怒られませんように

なむ。




さぁ、健診が今日はなんでか知らないけれど
早いので行ってきます!


明日は土曜日!
また保育園休みだ!


でも、いっちゃんの日本脳炎の予防接種に行きたいぜ!
行けるかな!

頑張ってみよー!おー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40週2日経過出産しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。