SSブログ

40週1日経過 [にっき]

 


こんにちは!はみぃゆです。

今日もいい天気ですね~♪
なんか、もう春みたいな?

というか、主人が花粉症と鼻炎を持っているので
「くっしゅん」ってくしゃみをしているから

え、もう花粉飛んでいるの?
と、少し驚いたことです。

もしかしたら、鼻炎なだけかもしれませんけれど。



今日は、ゆっくりのんびりしたいなぁと思ったり
歩いた方がいいのかな?とかも思ったり

いや、明日祝日で出産しても誰も子供を見てくれないから、
(母仕事~、父会議~、弟仕事~)
12日まで安静にしておくべきか!?

なんて思ってたりもします。


祝日、なにもないように祈る。
なむなむ……。



そうそう、昨日内診で見てもらったのですが
子宮口は柔らかい。
2センチは開いているよ~

と言われたんだけれど。

え、開いているなら生まれるんじゃない!?

なんて思ってました。


けれど、昨日は産まれませんでした。
というか、痛みもなし(笑)

まぁ、いいんだけれど。
いたいなら、お腹にいればいいよ!

41週になってもいいよ~
もう、許す!(笑)


今日は、一粒万倍日らしいので
金運アップ掃除をします!

まずは、トイレ掃除ですね!


頑張ります^^

きっと、入院して里帰り中も
トイレ掃除・部屋掃除はしないと思うからね。

忙しいから、主人……。


いいの、子供の保育園の迎えだけは行ってくれるから!
それだけで上等なの!

里帰りが終わって、一息ついたら
お疲れさま会で

なにか食べさせたいからね~
お肉かな、お肉だろうな……。

焼肉、かな?
焼肉、だろうなー。

と少し思ったりもしております(笑)



お肉だいすき主人なので、ぽちゃり体で
アラフォーなので

少し、やばいんじゃないか?と
栄養士目線で見ています……。


一緒に産後ダイエットしようね、主人。



目指せ、出会ったころの体重!!
-25キロ!(笑)


とりあえず、40歳になる前に!
頑張ってもらおう!




それでは、それでは!
今日もこれで終わりにしたいと思います。

なんか、ぐだぐだなブログになって気がする。
申し訳ない。

まだ生まれないから、そわそわしてしまってます。


もうすぐ、旧暦のお正月みたいですね。
あと、12日は新月。

みんなにいいことがありますように♪
早くコロナ、終わりますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定日きちゃいました40週2日経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。