SSブログ

40週2日経過 [にっき]




おはようございます。
はみぃゆです。


今日は、祝日!
誰も子供たちを見る人がいない、危険日!

なので、家でゆっくり
ころころしてのんびりする日です^^


痛みも、まったくなく。

さてさてと、まだ生まれないんだろうなぁ


今日は祝日なので、子供たちは
朝から思い思いのまま
好きなことをしています。


といっても、あっちゃんもいっちゃんも
動画ばっかりですけれどね。


あっちゃん、折り紙したいって言ってたよねー?

いっちゃんは、車で遊びたいとか言ってなかったー?


まぁ、いいんだけれど。
まだ、朝8時だし。



そう、休日は子供たちは
早く起きるのです。


めっちゃ、早い。



いつもそれぐらい早く起きてくれたら嬉しいのになぁ


そして、今パソコンに向かっている私の
お膝の上で正座して
動画を見ています、いっちゃんです。



上手にバランスよくのるねぇ

と感心します。



さて、今日は産まれるかしら?
でも、もし産気づいても、
主人が帰ってからにしてね?

そう言い聞かせます。


それでは、それでは!
短いですが。


ゆっくりのんびり祝日を過ごします~


みなさんも、良い祝日をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40週1日経過40週3日経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。