SSブログ

仕事について [にっき]

 


こんにちは!はみぃゆです。

高知、1人コロナ出ちゃいましたねー。
やっぱり、近くにまだまだいるってことなんですねぇ。

早く、終結してほしいです。
終結、いつになるかしらねぇ。

完全に終結ができたら、
家族旅行 兼 祖父のお墓参りに行ってあげたいです。

あと、祖母に
三人目を見せてあげたい^^

今は、リモートがあるけれど
やっぱり本物とご対面したいっていう
アナログさんです(笑)

やっぱり、人のぬくもりが必要ですよ。
本当に。

やっぱり、画面越しじゃなくて
この目で見たいですよね。


そりゃ、コロナ中だからっていうのも分かってはいるけれど
不謹慎とか思われるかもしれないけれど。

最期のお葬式が、
リモートっていうのは、すこしさみしかったです。
(もちろん、コロナで死亡はしていないです。
祖父は老衰で、穏やかに逝ったらしいので)

こうした状況、
他の人も行われてたりするのかなって。
思ったりもします。


まぁ、コロナで亡くなった人は
即火葬場って聞いたこともありますけれど。


では、そろそろ話題を変えます。

はみぃゆは、栄養士をしています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去の出産についてあれあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。